アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

カテゴリ:未分類( 7 )


書き納め

何が何でも サンタのまま 年は越せないと思い・・



でも現在もお仕事中

最近の世の中見渡せば365日年中無休とか24時間とか多いけど ホント迷惑!

そのせいでこっちも年中無休

大企業なら年中無休でも子会社や派遣に末端の作業させて、社員は休むんでしょうが・・

地方の零細企業なんてそんなのムリ

元旦も業務は通常

うれしくない悲鳴 (キャー +o+)



  あ~あ~ ごめんなさい

  こんなことぼやいたってどうにもならない

  仕事の合間に見るみなさんのブログが楽しみなのよぉ~

  おかしかったり、涙が出たり、じ~んと熱くなったり、これマネしようって思ったり

  これからも楽しませていただきます

  
  ボチボチの更新ですがロニの顔も見に来てくださいね


b0169072_2084164.jpg
  

  




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-12-31 20:09

お久しぶりです

ロニ家 更新 久しぶりであります

ADSLの不具合にて またまたUPできずにいました

NTTのカスタマーにTELしたら いつの間にか営業時間が変更に・・

やっと通信状態を戻してもらえました

その間にたまった写真・・

日が過ぎたので何の写真だったのか わかんなくなったーemoticon-0138-thinking.gif

8月4日 チーズ君のお誕生日emoticon-0166-cake.gifもUPできずにお祝いメッセージを送れませんでした。

b0169072_2292100.jpg

しばらくお会いしてませんが、元気にお誕生日迎えられましたか?
また、お会いできることを楽しみにしてますよ

そうです。ロニまま ロックミシンを引っ張り出しました

10年くらい使ってない・・・

ほこりだらけ サビてるし 動きが悪い・・

少しづつ調節しながら動かしました

b0169072_21573598.jpg
b0169072_2158110.jpg

スヌード作れるくらいの生地があったので 作ってみました。
裏側はロックミシンで端処理してます。
また、ガールズっぽい スヌードになってしまいました。

b0169072_2223187.jpg
b0169072_223231.jpg

いまいち 満足してませんが、こんな感じです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ピンクでご不満ロニーにポチッ
[PR]

by rony-tan | 2009-08-09 22:13

覚悟しました

今まで、ワンコハウスを拒否続けたロニままですが、ついに購入することを覚悟
犬だからってオリはかわいそうと思ってたけどコッカー友達の大和ハウスを見て、「しつけてあげるのはロニーの為、ロニロニ城を買ってあげよう」と心決めたんです。
子供たちも各部屋もってるんだからロニーも個室あっていいじゃんと思えば少しは気が楽に・・・
複雑なんだけど 購入したらお披露目します。
ロニロニ城に入っているロニーの写真が送れるか?emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by rony-tan | 2009-04-24 13:40

九州のコッカーさ~ん

このブログを読んでくれた方に九州の方、いらっしゃらないでしょうか?それか、お友達に九州在住でコッカーを飼われている方おられませんか?
コッカーが集まるオフ会を予定しております。おなじ犬種どうしだと 普段はおとなしい子も活発に遊ぶし飼い主さん同士ちょっとした情報交換できるし よそのお宅での接し方を見るだけでも勉強になりますよ。
オフ会以外でも 犬吉猫吉 九州版の写真撮影会でお会いしてランで遊ばせるとかですが、ドライブ兼ねてのお出かけで飼い主にとっても新鮮です。
興味のある方 覗いてみてくださいemoticon-0128-hi.gif
コッカーまみれになりましょーう

i-love-cockers.tandc-dogs.com
[PR]

by rony-tan | 2009-04-11 19:56

あしたは・・

b0169072_21408.jpg
日が変わってしまったけど 3月29日 日曜日 阿蘇のカドリーで雑誌の撮影会があるので初参加しに行こうと思ってます。普段の散歩でコッカーに出会うことは全くなくて、ドッグランで一度パフの女の子に逢ったきりです。何にも知らないロニたんは普段通りだけど、ままのほうがちょっと不安と期待となんとなく落ち着かない感じで・・
熊本のコッカーのぱぱさんが I LOVE COCKERS というサイトを立ち上げコッカー友達を増やす輪を作られれて その撮影会に来られるらしい・
次回、その報告いたしまーす
[PR]

by rony-tan | 2009-03-29 02:13

平日のロニー

春休みで家にいるおねんたん 二人と遊んでたよ。
b0169072_2201957.jpg

[PR]

by rony-tan | 2009-03-24 22:00

はじめまして

2008年5月15日 大阪生まれ 男の子
ブラックタンのアメリカン・コッカー・スパニエルです
熊本育ちで、熊本のままより付けてもらった名前が ロニー(RONY)です

ままに言わせると 同じワンコ仲間に吠えることは聞いたことがないとか
でも、宅配屋さんには 吼えるとか・・ 僕のおやつやフードを届けてくれてるって言ってくれればシッポふりふりしたのに・・

すこしずつ、僕のこと 知ってもらえるようにままにPCのキーボードをたたいてもらうぞ!!
[PR]

by rony-tan | 2009-03-23 14:45