アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

カテゴリ:おうち( 123 )


たいくつ

日曜の朝、天気はどんより。土曜日もずっと雨だったのでお散歩はなし。
ランに行くにも汚れてしまいそうで・・・ おうちの中で退屈そうなロニーです
b0169072_11291289.jpg



部屋の隅にあった、除湿剤のふたをとってきた
b0169072_11305738.jpg



ロニー返して・・!!
b0169072_11315150.jpg



b0169072_1136511.jpg


このあと、除湿剤の本体を噛み破って 水がとびだし悲惨な状態になっちゃったよ
ロニーの予想外の行動に朝から振り回されました
[PR]

by rony-tan | 2009-04-05 11:37 | おうち

フェラリアの案内

4月になり フェラリアの予防の案内が病院からきました。
今度の休みは病院に行こうね。
待合室では 他の飼い主さんのひざに手をかけて 愛想ふりまきます。
だけど いざ診察室へいくと床に伏せて目が「まま 助けて」って感じ・・・
注射じゃないから 大丈夫だよ
強い男の子 目指して がんばんなきゃ
b0169072_23155836.jpg

[PR]

by rony-tan | 2009-04-01 23:18 | おうち

ねむいよ

遊びつかれちゃった。
ちょっとお休み・・・・
b0169072_2243370.jpg

ちょっと!!ちょっと 起こさないで・・
b0169072_2274188.jpg



いつもままが帰る時間近くになると玄関で待っててくれるロニーです。
それまでは少しゆっくり午後のお昼ね  スースー
[PR]

by rony-tan | 2009-03-24 22:10 | おうち