アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

カテゴリ:その他( 61 )


ねーしゃん ごめんね

3月3日はねーしゃん②号の卒業式でした

デジイチは重いからとカメラを持っていかなかった・・

みんな 持って来ていた

退場となると 退場口に一気に集まって写真撮ってた

どこの親もすごい!

一枚くらい卒業式の写真があってもいいはずだった

反省しているけど、今更どうしようもないロニままなのです・・

本人はといえば、卒業だからって写真撮ってどうするの?って

いたって冷めてましたけどねぇ~



b0169072_2315151.jpg

  ダブルガーゼでスタイ レース付スヌード



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-03-04 23:20 | その他

 読み溜め中につき・・

いつまでも、年賀状のままでいられず

でも、新しい記事もなく

ただいま みなさまの記事の読み逃げ中であります

申し訳ございません


昨日は今年初めのロニたん シャンプーしました

また、バリカンは閉まったまま・・・ でした・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-01-11 11:52 | その他

今年もよろしくお願いします

ロニーとの生活も昨年末に丸2年を過ぎ

2回目のお正月を迎えました

皆様、それぞれのお正月をお迎えのことと 思います

b0169072_18493340.jpg



 どうぞ、宜しくお願いします



 本日は本当にコメント欄 締めさせて頂いてます^^




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-01-02 18:51 | その他

みなさま ありがとうございました

2010年も今日で最後 ロニ地方も雪が残る年の瀬となりました

振り返ればいろんなことがありました

出会いもあった、お友達との別れもあった、病気もした、シャンプー少しは上手になった

ロニーのブログを読んでくださっている方々、ありがとうございました

2011年もどうぞ遊びに来てください

ロニーにおやつをくれたり、なでなでしてくれた方々 来年もロニーを

可愛がってくださいね


b0169072_17142867.jpg

   寝正月をおくるデツ

 皆様がよいお年をお迎えになられるようロニー地方からお祈りいたします


  コメント欄締めさせて頂きます040.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-12-31 17:16 | その他

ロニもがんばったでしゅ

先月のことで遅くなったけど

ロニまま 40数回目の誕生日でした

冷蔵庫の棚 1段を占領するおっきなケーキを頂き

b0169072_10105687.jpg

 A4サイズより大きかったょ


ねーしゃん達からはロニたんの写真入り 写真立て

ロニぱぱからは山スカートを買ってもらう約束を取り付け

ばぁばからは誕生石のブルートパーズのネックレス
 ピアスの方が良かったと申し立てたけど却下され・・

お肉の差し入れ、お寿司やピザなど・・・


ロニたんより豪勢な誕生日となりました

後日、久しぶりの体重計にのり バージョンアップしている自分にトホホでした



b0169072_10265281.jpg



 















にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-12-10 10:27 | その他

渡辺謙がやってきた!?

機械音痴の割に 新しもの好きのロニぱぱ

Galaxy Tab を買ってきた


b0169072_1221112.jpg


 最初にIDやGoogleの設定が必要で買ってきたまんま、丸投げのロニぱぱ

 使い方説明書は字が読みずらく プチシニアアイ(老眼もこういうとカッチョイイ)で悪戦苦闘

 こんなことなら、お店でちゃ~んと説明聞いてこい!と投げやりになりながら

 すぐに使えないことにロニぱぱ 逆切れ!!


 結局、翌日お店で設定して貰いましたが画面をタッチしながら動かすことが苦手のようです

 
b0169072_12342022.jpg

 箱を開けて 食べれないことに気がついたら、ふて寝のロニたん でした^^
 
   

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-12-08 12:35 | その他

DVDにて体感

前回 九州新幹線の試乗会のお知らせしましたが

そのせいなのか?  JR九州のHPが開かない・・ 重すぎるのか? 

昨日のニュースで青森の新幹線の試乗会のニュースしてたしなぁ



それは さておき  10月にアメリカンコッカースパニエル部会が神奈川でありました

ご存知の方も多いかと思いますが~

その時のDVDが発売になっております

b0169072_11143143.jpg

     ロニーたん  コラーと叫び声をご想像ください^^  



b0169072_11185431.jpg

     4枚組です。


 内容(結果)はこちらでどうぞ

ブログで拝見しているだけでは伝わらない コートのふんわり感や楽しくランする子

ワンワンを聞こえる声に耳をダンボにしながら反応するロニー




 コッカーだらけのドッグショー 一度見に行きたいなぁ~と思いました



 





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-22 11:27 | その他

無料の旅 ご招待!

  来年3月12日 九州新幹線 全線開業いたします

  記念イベントとして 11,312名無料で博多~熊本間タダで乗れます

  が、ですねロニままは申込したあとで気づいたのですが 片道キップの旅です

  そこのところ ご注意を!!

  詳しくは  JR九州 記念試乗会をご覧ください


  
b0169072_1652080.jpg

                                 当選しないことを願うでっ お留守番はいやでっ
  
 

  4名まで申し込めますが ちなみに犬OKともNGともなかったです

  当選した方はご確認を~ (^^♪




  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-18 16:09 | その他

うちのプリンターは幅63センチ

ねぇねぇ みなさん

今の時期って クリスマスカードや年賀状のこと考えているでしょ

ビジネス・親戚向けの年賀状とお友達用の年賀状

おっしゃれーで見ている方も微笑んじゃう可愛い構成

あんなの作ってみたいんだけどね・・・ まったくアイディアが浮かばん



b0169072_20545324.jpg


 で、こんなの作ってみました(写真はめ込んだだけ)


 で、プリントもしてみました


 が、なんか色がこの通りに出ない


 プリンターが悪いのかな 8色カラーなんだけど、結構前の型だしね・・・


 年賀状 作り上げるまでは どうにか頑張ってくれないと・・ プリンター君
 

 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-17 21:23 | その他

カレンダー 分 析

     本日、ロニ地方 ぽかぽかのよいお天気

     お出かけ日和の方、洗濯日和の方、お散歩日和のワン方々 いろいろかなぁ~


     さて、365カレンダー

     365日だけど 何頭いるんでしょ?

     2011年のカレンダーの写真を見ながら数えた人がいます


     発表します

     まず アスコブより

     バフっ子    281頭

     ブラック      71頭

     ブラタン      11頭

     チョコ       14頭

     チョコタン     8頭

     次 パーティーカラーより

     ブラック&ホワイト  14頭

     チョコ&ホワイト    2頭

     レッド&ホワイト    9頭

     ブラックタン&ホワイト  5頭

  
     判断しにくい写真もあったので正確ではないかもしれませんが

     415頭のコッカーちゃん達でした

     
b0169072_135714.jpg

       ロニーのブラタン 11頭 意外と少ない・・ まゆ毛ファンは少ないってこと?



     誰が365日分 数えたって??

     カラー別に正 正 っていっぱい書きましたよ^^

     

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-03 14:15 | その他