アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

カテゴリ:ハンドメイド( 2 )


スヌスヌ 

最近、クレマリママの影響でハンドメイドに再加熱しております^^

ロックミシンの調子も清掃したら、元に戻った

ミシンの糸調子がいまひとつなんだけど、どうにか縫える


以前から支援している動物愛護団体に今回はスヌを作ってみた

b0169072_21152949.jpg



ロニたんにも久しぶりにスヌを新調

b0169072_21162061.jpg



b0169072_21211274.jpg

  ロニは着こなせるおことでしゅ~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-02-21 21:23 | ハンドメイド

冬使用に変更

昨年から購入していたロニーの布団カバーのための布

引っ越しで作る暇がなく 先日やっと出来上がりました

ボアの布って初めて扱うので、どうなるかと思ってましたが・・・

どうにかこうにか 出来上がり

かなり細かい抜けたボアがでて、ミシンの周りがゴミだらけになりました

ロックミシンを掛けた方がきれいに仕上がるのは解っていたけど面倒でパス^^

しかも下側になる布は別布でチョイ手抜き

b0169072_20373330.jpg



b0169072_20382463.jpg

 置いておいたら自分から移ってきましたヨ


b0169072_2040554.jpg

 暖かいお布団と暖かい愛情に包まれて寝ているロニー(たぶん)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2010-11-13 20:41 | ハンドメイド