アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


合格発表

ロニままのペットフード・マナー検定受験には

 予想に反してたっくさんの応援いただいてありがとうございました

 お蔭様でよいプレッシャーが掛かりましたよぉ~

 合格発表のメールが届いておりました

 さて、結果は・・・・・









b0169072_15343782.jpg



 無事に合格いたしましたemoticon-0157-sun.gif

 意外と引っ掛け問題もあり、迷ったんですよ

 見直して書き直したところが間違ってたり・・トホー

 程よい キンチョー感だったわぁ

 

b0169072_15435788.jpg

  ロニたんにはいいことあるんでしゅかね~





  暖かい応援メッセージ どうもありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2011-11-20 15:46 | その他

運動会第2段   アスリート

先日の運動会では普段には見られない顔がいっぱい見れました

オフ会って、なんとなくオーナー側がお話しておやつあげてまわり

周りをワンコがウロウロって感じだけど

運動会はワンコが主役!

普段はわからない身体能力を発揮するし性格がでる

成長した姿がみれるんです

b0169072_1159233.jpg
b0169072_1159888.jpg
b0169072_11591369.jpg
b0169072_12203337.jpg
b0169072_11592162.jpg
b0169072_11592757.jpg
b0169072_11593375.jpg
b0169072_11594090.jpg
b0169072_11594892.jpg
b0169072_11595413.jpg
b0169072_120012.jpg
b0169072_1201069.jpg
b0169072_1202637.jpg
b0169072_1203490.jpg
b0169072_1204035.jpg
b0169072_1205117.jpg
b0169072_1214174.jpg
b0169072_1215566.jpg
b0169072_1221260.jpg
b0169072_1222297.jpg
b0169072_1223025.jpg
b0169072_1223657.jpg
b0169072_1224777.jpg
b0169072_123029.jpg
b0169072_123984.jpg
b0169072_124891.jpg
b0169072_128060.jpg

 ロニまま参加の飴食い競争 ロニがおやつをたべてママが飴を食べるところここまでは1位でした

b0169072_1216252.jpg

 顔が汚れるのを考えたため・・ゴール手前で追い越されロニーの顔が1位の方を見上げてます

 
b0169072_1219157.jpg

  表彰式 ロニ家は参加賞を頂きました

 楽しいお話においしい差し入れやお土産の山

 なによりも参加していた時間があっという間でリフレッシュできました

 松ママさん、ロニーが松之助くんにガウガウでごめんなさいね

 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2011-11-17 12:26 | イベント

WAG WAG運動会

11月13日の日曜日 ドッグサロン WAG WAGさん主催のワンワン運動会がありました

ロニ家は2度目の参加

写真200枚位 写していたんだけど イマイチ使えないものが多くて・・(いつものことですが)

しかもコッカーさんはプチオフ会状態になりまして

近郊はもとより岡山から樋之助・松之助・ももじくんfamilyも参加してくれましたよぉ


b0169072_13473679.jpg

 24コッカー&1マルチーズ&1トイプー かな?
 (字の間違いなどありましたらごめんなさい)

運動会参加人数の3分の1ほどをコッカーで占めちゃいました

いろんな競技のうち ロニままは2競技に参加

残念ながら 決勝には残れませんでした(+o+)


次回は わんこのみなさんのアスリートな動きや真剣なまなざしをお伝えしますよ~



  








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-11-15 13:26 | イベント

受験生

最近勉強って言えるようなものしました?

学校出て 社会人や家庭に入るとセミナーくらいには行っても勉強ってしなくなりますよね

かつて、ねーしゃんたちが幼稚園位の時に短大(経済学部)のスクーリング授業を受け

少しは単位も取ったのですが県外に2泊3日での勉強は続けることができず挫折しました(+o+)


それからは何にもしてなくて

ホントはトリムの個人授業を受けたいのだけど平日に時間は取ることはムリ

でね、先月見つけたコレ

ペットフード・ペットマナー検定を受験することにしました

一応、テキスト取り寄せて1回半は読みました

基本的なことで今までも目にしたことのある内容

でもテストとなるとどこまで正確に答えられるか自信がない・・・・・

もうちょい 勉強してから受験しないとemoticon-0107-sweating.gif


 
b0169072_11145178.jpg



まだ間に合いますよ そこのあなたもいかがかしら?





 応援のポチッをにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2011-11-03 11:16 | その他