アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


里親募集の件のお詫び

前回の里親探しの記事についてお問い合わせ頂きました皆様ありがとうございます

また、ご心配いただいた方々にもお礼申し上げます


しかし、大事なことを確認しないまま記事にしたことをお詫び申し上げます

オーナー様は熊本在住の方です。

遠方でもよいのかとか近い地域を希望されているのかとか全く確認をしておりませんでした

多分、仕方なく手放される訳で新しいお宅の生活状況などお知りになりたいはずです



確認を行い遠方でも愛情いっぱいの里親様を探したいと言われた場合は 再度募集を

お願いしたいと思います。


私の未熟な記事からお騒がせをしてしまい申し訳ございません




  ご連絡頂いた方の中でメールが送信できない方がいらっしゃいました

  この記事をもってお返事とさせて頂いてよろしいでしょうか?

  ごめんなさい   ロニままより




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2012-01-31 13:46 | その他

ブラックのコッカーちゃん オーナー様募集

久しぶりにロニーをサロンへシャンプーをお願いしました

サロンのオーナーさんがハンドラー指導されていたコッカーのブリーダーさんが

いらっしゃるのですが体調を崩されたらしくシニア以外のコッカーを手放されるとか・・・

ロニーちゃんのお知り合いとか引き取り手がいないかなぁとのこと

私自身、逢ったことのないコッカーちゃんだしお写真もないので

ご紹介のしようがないのですが

*逢ってみたい方

*お話だけ聞こうかなって方

*子犬を初めからより成犬を望まれる方などいらしたら

ショードッグとして飼われていらしたはずなので、お手入れはきちんとされていると思います


コメント欄に非表示で書き込みお願いします
 
ご連絡を取らせて頂きます




 アメリカンコッカースパニエル
 女の子  4歳  ブラック






  どうぞ宜しくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2012-01-30 14:42 | その他

お友達とランチ

2週間ほど前のお話

すっかり遅れてしまったネタですが・・・

ルールー、チョコ、ムース、ひめ、もえちゃんとロニーでランチしましたよぉ

一番お行儀の悪いロニー

テーブルに乗って水を飲んだり、おやつの袋にジャンピングしたり

なんでこうもお行儀が悪いのか不思議

(周りからみればどうしてしつけができないのか不思議だと思いますが^^)お許しを~


b0169072_21453594.jpg

  チョコちゃんは年齢を感じさせないレディ
  ムースはまだまだやんちゃ!ままに怒られたよねぇ

b0169072_21545955.jpg

  ひめちゃんはほとんどスヌかぶり
  もえちんはハイパーに明るいく笑顔振りまき♪


b0169072_21561170.jpg

  ルー子はみぃさんの膝の上から離れず、ずーと抱っこだったよね


b0169072_21461736.jpg

  ロニーは吠えるし騒ぐしでリードを短くしくくり付けられてました
  普通にカフェに行きたいわぁ


 いっぱいおしゃべりして楽しい時間過ごせました
 
 お出かけ回数増やすと少しづついい子になるかなぁ?

 おしゃべりに夢中で写真がほとんど撮れてなくいいのがなくてゴメンねぇ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2012-01-26 22:01 | お友達

ままとのお散歩

前の話になるのですが・・

今年始めのお散歩は1月3日でした

ねーしゃん2号は1,2日と模試があったので3日がお休み

お天気も良かったので近くの公園までロニーとお散歩


b0169072_22583670.jpg

   ねーしゃんと


b0169072_2259421.jpg

   ままと


b0169072_22592540.jpg

   お散歩っていうよりクンクンが主ですが・・


b0169072_2341275.jpg



ランニング用にやわらかい歩道を作ってあるのでそこをダッシュして帰宅しました


凧揚げしている親子もいて、少しお正月らしい風景を久しぶりに見ましたよぉ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2012-01-19 23:07 | おさんぽ

ロニへのプレゼント

ロニーへのクリスマスプレゼントは忙しくて選ぶ暇がなく

遅くなったけど年明けてからになりました

この時期はお留守番中も一人で寒い思いをしてるだろう

猫みたいにまん丸になって寝ているだろうロニーのために暖かそうに

体をくるんでくれそうなベッド


b0169072_22573292.jpg


予想した使い方とはちょっと違うけど寝てくれました


b0169072_22584315.jpg



b0169072_2259499.jpg

 半白目!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2012-01-13 23:00 | おうち