アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ごはんもおかわり!?

どうもまだ梅雨明けしてないらしいロニ地方

 ジメ~とした暑さです

 お留守番の間、エアコンをつけて飲み水の用意も大事ですよね

 ロニたんの食器類、古くなってきたので新調しました

 森修焼  
 

  
b0169072_2118563.jpg

  見たことある方多いんじゃないかしら?(フード用)

  これと水用は人用でほどよい物を選びました

  
  これが奥様よろしくってよぉ~

  よくお水飲むようになって、お水のお代わりしてます

  もちろん、こぶたちゃんになりそうなロニたんはお水だけのおかわりですよ

  で、寝起きのチッチーも洪水のようで・・・(でもそれが安心)

  


  あっ、そうそぅ 本日ロニたん 左後ろ脚が着けなくなって・・・

  今はお薬でいいみたいですが  このお話次回に





 
b0169072_21221894.jpg

   仕事用PCデスクトップにしてます^^


 

  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


<^
[PR]

by rony-tan | 2012-07-21 21:29 | ごはん

お久しぶりです

みなさん、大変お久しぶりです

このずーとブログ放置している間にロニーは4歳になりました

元気にしてるのですが、忙しくって更新せず・・そのうち完全に放置しちゃいました^^

ロニ地方は本日大雨のニュースで持ちきりでご心配してくれていた方もいたのでは?

ロニ家は少し高台にあるので大丈夫です

仕事も通常通りでした。ねーしゃんの大学は休校だった

でも、川の水位はすごかったー!!

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます




b0169072_2211336.jpg

 コッカーお友達よりお誕生ケーキを頂きました


b0169072_22132650.jpg


b0169072_22141220.jpg

 おりこうに待てるようにもなって^^


b0169072_221513100.jpg

 アキレスも飽きずに噛めるようになってきたし・・



  みなさんのところへも全然お邪魔してなくてごめんなさいね

  ゆっくりだと思いますがボチボチ伺いますからロニたん忘れないでね

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2012-07-12 22:22 | おうち