アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サムサニマケズ

クリスマスを前に本格的に寒くなって初雪もあったロニ地方です

ロニたんは元気に過ごしてます

昨年よりも寒がりになりました

今年初めて 「お布団にもぐって寝る」という初体験も!


年賀状用の写真が全くないのに気づき、先日あわてて近くの公園へ

全くいいショットが撮れずにどうしようかと混迷中



b0169072_23251538.jpg

 葉っぱをいっぱいつけてお散歩したり


b0169072_2326137.jpg

 ぱぱとだと、わがままに歩いたり


b0169072_23272021.jpg

 ままに駆け寄ったりと



 思う我慢に元気に過ごしてるロニです








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2012-12-21 23:31 | おさんぽ

スッカリノゴブサタデ・・・

もう世間はクリスマスだ 正月だ 選挙だって時に

ロニ家のブログはハロウィンのまま


なんともお恥ずかしい


クリスマスを前に今年もかわいいプレゼントが♪


 さくら通信のreikoさんより頂きました

 ブログも放置してあんまりお友達のところへ訪問もしていないのにありがとうございます

 ほっこりとreikoさんの暖かさが伝わる贈り物です




b0169072_18341047.jpg

  組み立てが上手じゃないけど^^






                         ↓



  ロニたんを探せ!


                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  探せたら ポチ 
[PR]

by rony-tan | 2012-12-15 18:38 | お友達