人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

今夜の手作りごはん

たくさんのワンコママ達、健康のことを考えて手作りごはんを作られるお家が増えてますよね。
ロニままもできる限りは手作りごはんを作ってあげています。だけど、バランスを考えるとフードに頼らざるを得ない気がしてます。それにもし私が病気にでもなったら、ロニーのごはんに困ります。お留守番の時もあります。
普段は手作りごはんとフードは半分づつくらいに体重の増加も注意しながら 作ってあげてます。

今夜の手作りごはん_b0169072_2204852.jpg


ちなみに今夜のごはんは 玄米(やわらかく土鍋で炊いた後にミキサーで砕きます)
ブリ、小松菜、わかめ、ミニトマト、最後にすり黒ゴマをかけて上げました。

by rony-tan | 2009-03-26 22:06 | ごはん
<< あしたは・・ 公園にて >>