人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ランにゴー

29日の祝日、少し風があったけどお天気は良好058.gif
ランに行ってきました。Aコッカー同じ年のラッキーも来てました。
ランにゴー_b0169072_2328518.jpg

ラッキーは暑いからと 丸刈りになってました。遠目には 柴犬
一度会っているので、互いにクンクンして確認・・
ランにゴー_b0169072_23303453.jpg

ミニピン君は初めてだよね
ランにゴー_b0169072_23332151.jpg

今回は大型犬が割合的に多くてワイマラナーの男の子やラブラドール、ゴールデンもいました。
なぜかゴールデンの女の子にマウント。威嚇されても再度挑戦。残念ながら全く遊んでもらえず・・007.gif
ランにゴー_b0169072_2337274.jpg

以前遊んだイタグレ君もいて、少しかけっこしたり いつもより積極的に犬とふれあい。犬らしくなったロニーでした。
ランにゴー_b0169072_23395195.jpg


帰宅後はいつも残しがちなフードを待ちきれなくそうに完食。
お風呂に入るままにもついて来ず、早めに熟睡 
 
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 ぽちっと参加!

by rony-tan | 2009-04-30 23:47 | おでかけ
<< がんばって読まなきゃ おすそわけ >>