人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニーがおじゃましまーす

先日、コッカー友達らんちゃん家でみた キングタライ

ロニーがおじゃましまーす_b0169072_1355349.jpg

(らんちゃん、ロニー家に勝手にお連れしております)

ちょうどよさそうでした。排水口もついてお値段もお手ごろでしたので、我が家もさっそく購入です

ロニーがおじゃましまーす_b0169072_13584335.jpg

ロニーがおじゃましまーす_b0169072_13592349.jpg

湯船につけるとつけないとではずい分と違いがあるようなので、今までよりキレイに仕上げるかも?

さて、みな様宅ではワンコ対策ってひとつ二つあるかと思います。ワンコ進入禁止地区
キッチンにゲートを着けております(たまーに登場しております)
最近覚えたのが
ロニーがおじゃましまーす_b0169072_1441634.jpg

ドアのレバーをおいでおいで風に動かします。ねーしゃん②号の部屋のみがドアを押すようになっているのでレバーが動けばロニーも入っていけるんです(ねーしゃんの部屋はお菓子の宝庫であり、ロニーには禁断の小部屋となっております)
ロニーがおじゃましまーす_b0169072_1473193.jpg

レバーに届かないように手前にテーブルを置いて防いではおりますが、日々悪さが増すロニーでした
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 菊池のキチキチであいましょー

by rony-tan | 2009-05-23 14:12 | おうち
<< フラワーヒル菊池  ロニーはできる子でちゅー >>