人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

2度あることは3度あるって 言わないで

本日、ブログアップのため 書き込みしておりますと自分自身のミスのため2度も消してしまいました

今、3度目の正直を目指し 書き込み中であります

さて、ロニたん 本日サロンへお出かけ

脇のもつれがひどく 20~30分掛けてブラシを入れても翌日にはもつれております。

これで2頭になったら1時間!? みぃさんとこみたいに短くしようなーんて頭の中で背びれのある

ロニーを思い描いたりしておりました。

サロンで もつれのこと話ましたら すこし短くしときましょう。と言われ 店を後にしたのですが

今になれば 短く?全体じゃないよね?

考えれば不安になります。お迎えはロニぱぱが行ったので ロニまま まだロニーにあっておりません。

ただいまお仕事中なのです。そう、お仕事といいながらブログUP中
(ここだけの秘密にしておいてちょ)

カメラがないのでUSBメモリーにあった写真をちょっと編集

2度あることは3度あるって 言わないで_b0169072_23145189.jpg


黒系でまとめてみました

2度あることは3度あるって 言わないで_b0169072_2332518.jpg

たしか このイラストが入ったバッグ チーズままがもってるんですよね(違ったらごめん)
かわいーい 


 

by rony-tan | 2009-06-13 23:36 | その他
<< 九重、由布院 越えて城島へ 馬うまごはん >>