人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

モデルルームは豪華すぎ

本日日曜日、ロニ家はままとぱぱで2人でお出かけ

ロニーはねーしゃん②号とお留守番。

ねーしゃん①号はロニままの実家に振袖を合わせに昨日からお泊り中です

ロニまま達はモデルルームを見学に行ったのです。

が、何せはじめての体験。モデルルームを見るコツとでもいいますか なにも解らないまま行きました。

見るだけだからと思っていても営業マンの巧みな話術

ロニぱぱすぐに餌食です

1棟に30~40分足止め、アンケートに氏名住所って言われて 「全部に書いてたらどれだけ案内状とかくるね!」といっても ロニぱぱが書けば言いたいと言い 気が進まないまま 記入してきました。

ロニーがいるから 一軒家の方が生活しやすいんじゃないかと思ってのことですが、マンションは平屋の状態なので階段とかの危険はありません。留守番時も窓を開けていても そぅ心配はいりません。

でも、お散歩のたびにエレベーター乗せてとかの 駐車場の不便さとか収納も少なくて部屋が片付かないとかそういい日々の不満も解消したし・・・

余計に悩みが増えました
ああいうところで写真撮るのは引けたので 写真なしです


で、お留守番中のロニたん

モデルルームは豪華すぎ_b0169072_20475489.jpg
モデルルームは豪華すぎ_b0169072_20482331.jpg

 
 おりこうさんだった ロニたんに ぽちっとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-06-21 20:52 | おでかけ
<< ひんやりシート どうしよう えへっ ロニたん作戦勝ち >>