人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

天気予報はずれてる~

昨日と今日、2日続けて天気予報はずれです。

二日間は梅雨の中休みっていっていった・・
昨日は気温29℃。曇りといっていたけど 気温は上がらず。寒がりのロニままには少し肌寒い

今日も朝から29℃。昼から晴れ間がみえますと、言っていたのに

またしても気温は上がらず、午前中から時々雨が落ち 夜は雨057.gif

天気がいいと思い、マットとか厚手の大物、洗濯したのに・・・007.gif

この前のこと、大和っちの母ちゃんに「おりこうななってきたよね」と話したところだったのに・・

すぐに裏切られた。

1、ご飯を食べた後、スタンドの横にしっこ

2、洗濯籠に横にしっこ

3、玄関のゴルフバッグの横にしっこ

なんで~ どうせするなら お風呂場にいってしてほしい

今週のグチ 聞いてくれてありがとう

天気予報はずれてる~_b0169072_23225552.jpg

 ねーしゃん2号とロニたん

 ロニたんにとって ねーしゃん②号は同じレベルのお友だちのようです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  みんさん、土日はお天気良さそうです。いい週末を
  

by rony-tan | 2009-07-03 23:27 | おうち
<< 鯛焼きでーす とにかくパンです >>