人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

これも成長の一部?

みなさんのコッカーちゃん達、いろんなカラーの方々いらっしゃいますが
元気ですかー!

ねーしゃんたちが休みとなり、朝は一層 弱くなったロニーとロニままです019.gif

今日の朝はゆっくりコーヒーを飲むのをけずり ロニーのブラシをしました

この一ヶ月くらい前からのことですが、ロニーの手足のシルバーのところに変化が・・

これも成長の一部?_b0169072_21532989.jpg

始めは根元は茶色で毛先はシルバーと思ってたのですが、このごろ根元から茶色の毛が生えてきているのがわかりました。

白色のところは根元も真っ白なんですが、一部のみ茶色なんです

ブラタンのビタァーちゃんのママさん達から、段々と茶色がはっきり濃くなったよと聞いていたので
そのうちロニーもシルバーから茶色のブラタンになるんでしょうか?

シルバーでも茶色でもロニーはロニーですけど

茶色になったら見た目も変わるんだろうなぁとか いろいろ考えるロニままです
これも成長の一部?_b0169072_220582.jpg

ほっぺも茶色が増えたみたい?

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 茶色でも かわいいよね♡

by rony-tan | 2009-08-20 22:02 | おうち
<< ロニ家 緊急事態中 朝寝坊なロニー >>