人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

世間は連休なんですが・・・

シルバーウィーク突入です

シルバーの意味、ロニままはゴールデンウィークの次だからシルバーと理解

していたのですが、敬老の日があるからシルバーだという人も・・

たぶん、ロニままの意見があってると思います。

本日9月20日 日曜はロニままお休みの為、ロニーを連れて南阿蘇までお出かけ!!

が、途中で少しづつ車が増えイヤーな予感

南阿蘇に到達する以前で渋滞にはまりました。数メートルしか、進まない

車内で「腹減った」「のどか沸いた」とボヤきだらけです

コスモス畑やいろんなお店が増えたせいで観光目的の車列が何キロか続いている

ようで・・・

ついに途中で挫折。車内でロニーも退屈してきたこもあり、あきらめていつもの

ランに行くことに

途中にある、タピオカ屋さんに行こうかと言ったけど、なくなってた・・・

世間は連休なんですが・・・_b0169072_2125329.jpg

まず、腹ごしらえ
世間は連休なんですが・・・_b0169072_212672.jpg
世間は連休なんですが・・・_b0169072_21263568.jpg

福岡から来ていたフレンチブルちゃん
世間は連休なんですが・・・_b0169072_2128122.jpg
世間は連休なんですが・・・_b0169072_21282749.jpg

本日一番のお気に入りとなった キャバリアちゃん ♂
世間は連休なんですが・・・_b0169072_21292692.jpg
世間は連休なんですが・・・_b0169072_2129485.jpg
世間は連休なんですが・・・_b0169072_21303315.jpg
世間は連休なんですが・・・_b0169072_21322590.jpg
世間は連休なんですが・・・_b0169072_21324171.jpg

ちょいと躍動的なロニー
世間は連休なんですが・・・_b0169072_21333075.jpg

ポインターの女の子。1歳なるかどうかくらいです。
飼い主さん(外国の方)が左について歩く躾を英語でされてました

世間は連休なんですが・・・_b0169072_21374975.jpg

ロニたん 帰りますよ

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-09-20 21:46 | おでかけ
<< こんなんだったの? とうちゃん とったどー >>