人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

バブバブ ロニー

台風の接近も気になる中、週明けから雨が降るみたい

昨夜の中秋の名月 見上げてみたけど いまいち きれいに見えなかった

次の満月のほうが 空気が冷えてくるせいか きれいに見える気がします

さて、ロニ家。ロニぱぱと二人お買い物に行きました。

人ごみのなかで思うこと・・・

手をつないだりと仲良くみえるご家族が多いこと

手をつないだり、まして仲良く寄り添うなんてことがすっかりないロニままを

客観的に見て 悲しくも寂しくも暗ーい気持ちになりました015.gif

さて、コッカーお友達のなかでベビースタイが登場し いいんじゃないと思っていたので

何年ぶりに子供服のお店に入りました。

最近の子供服がかわいいこと!見てるだけで 楽しくなります。

お値段も結構するし・・・

バブバブ ロニー_b0169072_226324.jpg
バブバブ ロニー_b0169072_2261676.jpg

リーバシブルです。

バブバブ ロニー_b0169072_22653100.jpg

こんな感じです。バブバブロニーです(はいはいしそうな感じ)

バブバブ ロニー_b0169072_2281316.jpg

ロニままもお買い物。コムサにあった子供服 (子供サイズでぴったりだった)
デニムに見えるけどスエット地。お散歩とかよさそう。

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-10-04 22:11 | おうち
<< まだでちゅよー くじゅう花公園 9.27 NO.2 >>