人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

知って ほっとしました

今年はブログUP がんばろう~と思いながら・・・

やっと 2回目の更新をしている ロニまま ならぬ ノロままであります

仕事に行く前に行きつけのシャンプーサロンへお立ちより

ロニーのフードと来週の予約を入れてきました

連休の日月は岩国までショーに行くそうです。

2月のショーには絶対来てねって 誘われました~

その時のお話で そこはシーズー専門なのですが、ショーのグルーミングの話になって

知って ほっとしました_b0169072_2228249.jpg


ショーのサラサラのコートはストレートアイロンかけて フロントのアップのリボンは

逆毛たててるって聞きました。

どうりで綺麗なんだ~

ショーのコッカーはコートをなびかせているのに対し、ロニーのもっさりと思っていたけど

少し安心。

ショーの子が特別きれいってわけでなくって、特別綺麗に見えるようにしてあるだけなんだと

都合のいいように解釈^^  ほっとしました

by rony-tan | 2010-01-09 22:34 | その他
<< 銀世界 おめでとうございます >>