人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

大理石なベッド

本日、ロニ地方 梅雨入りしました

湿気はなにより嫌い!

いろいろと使っていても職場に到着したころには髪の毛がヘナヘナ

猫っ毛には 最悪な季節の到来だわぁ~

最近は気温も25度を超えて30度近く、ロニーもかなりハァハァを我慢している様子

リビングの扉のレール(いつも解放中)のうえにひんやりを求めてるけど

かなり無理が・・・・

大理石なベッド_b0169072_19295414.jpg




そこで、なにかひんやりしたものをって考えるのが親ってものだわ!

ネットで去年も気になっていた商品をGET!しました

Lサイズだけど結構いっぱいいっぱいです

人工大理石なので、安かったです

大理石なベッド_b0169072_19315450.jpg


角には足があるので床から数センチ浮いています

床材よりひんやりするので、気に入ってくれました。

by rony-tan | 2010-06-12 19:52 | おうち
<< かわいい子には KISSしよう 万年 停滞期 >>