人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

お久し振りです

この前、お正月だったと思ったら、もう月末!

すっかり おさぼりでした~

雪が降ればお散歩に行かず・・・・

今日は寒いとシャンプーはさぼり・・・・

温まるぞーと鍋料理で手を抜き・・・・

お友達のブログはほとんどを読み逃げし・・・・

そんな 1か月を過ごしてきました・・・・

でも、たもにはロニちゃんもお散歩に行って体を温めます

先日、雪が舞って寒い日の夜

パパが完全防備はもちろん ロニたんも

お久し振りです_b0169072_1432535.jpg

 靴下(寒さは足もとから)


お久し振りです_b0169072_14334117.jpg

 マフラーに服も着た! (服は夏物^^)


お久し振りです_b0169072_14354392.jpg

 いつものように跳びはねてお出かけ~♪

帰り道、何か落ちてるなぁ~と見るをロニーの靴下だったらしい・・

無事に靴下拾ってのご帰宅でした





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2011-01-31 14:38 | おさんぽ
<< お弁当のご飯が小盛になっちゃったょ~  読み溜め中につき・・ >>