人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニー こだわりの一品

我が家のキッチンの一角にストックの扉が

コーヒーやお菓子類や出番の少ないキッチン家電が入れてある

その扉を開けると       匂うのかなぁ?

爪音もなく駆け寄る気配

いろんなお菓子があるんだけど


ロニー こだわりの一品_b0169072_18551133.jpg

  ぽたぽ○焼きにかぎりましゅ~

絶対にこれ! ポテ○チップスじゃダメ!  しかも タテ方向にくわえてるし(>_<)

袋が二重でもバレマス

ねーしゃんに確保されましたが なかなか放さなくって、いつも大変です


みょ~に煎餅好きのロニたんにポチッを

 














にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2011-04-06 19:02 | おうち
<< お耳 クチュクチュ みそべんさん ありがとう >>