人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

生駒高原に行って来た!

先日はロニーのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂きまして

たいへん ありがとうございました。

お礼のコメントを書き込むのに手間取りまして、次のネタが古くなってしまってますが・・・



誕生日の日15日は宮崎県のえびのにあります「生駒高原」までキチキチの撮影会に行きました

お天気がよくて ロニーはバテバテになりましたが

初めてのお友達にであうことができました

生駒高原に行って来た!_b0169072_11255481.jpg

 黒コッカーのさゆりちゃん もうすぐ2歳 6.4kg

生駒高原に行って来た!_b0169072_11265878.jpg

 黒コッカーのベティーちゃんだったか?? ごめん! 8か月 8kg

上手に撮れてなくってごめんなさいね

ロニーは女の子に興味しんしんでしたよ

生駒高原に行って来た!_b0169072_11311759.jpg

 記念撮影もバラバラにまとまらずになっちゃいましたが

さゆりちゃんとこには、バフのDON太くん 3さいのお兄ちゃんがいるそうで

九州のコッカーのことはかなりブログ読み逃げでご存知でしたよ


このあとチーズくんにも会えました

生駒高原に行って来た!_b0169072_11385016.jpg

 相変わらず おしゃれでかわいい

生駒高原に行って来た!_b0169072_11391741.jpg

 チーズくんは遊ぼうってしてくれるのに、ロニーが拒否しちゃってゴメンね


 2時すぎ位からぐんぐん気温があがって ハァハァになったロニー

 濃厚なソフトクリームのおすそ分けを頂き 帰宅したのでした


 
生駒高原に行って来た!_b0169072_11463892.jpg


生駒高原に行って来た!_b0169072_11471416.jpg

 この前カットにいったらモヒがなくなって帰ってきた(=_=)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2011-05-19 11:49 | おでかけ
<< お宅の洗濯機は? Happy Birthday ... >>