人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

取り急ぎ・・(^o^)丿

2記事前のコッカーちゃん 迷子について続報です

先日、ロニ地方愛護センターの迷子コーナーを見たところ、

データが消されていたので飼い主さんと会えたようです

飼い犬、飼い猫が迷子になったとき、どこにいなくなりましたって言えばいいのか、聞けばいいのか

知らない方って結構いると思うんです


以前の私もそうでしたから・・

そういうことの周知徹底もショップや店頭でがんばってほしいですね

ICチップのこともまだまだですし・・(埋め込むってことに抵抗あるけど)

先日、アメリカじゃ5年ぶりだったか?ICチップのおかげでネコちゃんが見つかったし・・


 脱線しちゃいましたが

 ご心配してくれた方々ありがとうございます

 会ったことのないワンコやニャンコにも愛情深いみなさまに感謝です040.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2011-09-26 14:45 | その他
<< 久しぶりのコッカー漬け 脱  走  ―  ! >>