人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

がっこ?

秋田のみりんちゃんとこ コルチカム’s LIFE日記

お店の商品が好きでよく拝見してます

先日、南部鉄器のミニパンが気になって気になって・・買っちゃいましたよぉ



丁寧に梱包してありウキウキ気分で開けてみると

なにやら不思議な包みが・・・・

ショック材ではないようで


がっこ?_b0169072_22112272.jpg

 見る人がみればわかるのかも でも何のことやら??


がっこ?_b0169072_22122361.jpg

 「がっこ」とはたくわんのお漬物でした

 しかも「いぶし」がっこ!

まだ、食していませんが 寒い地方のだから味が濃くおいしそうです^^


がっこ?_b0169072_22142240.jpg

 山芋ステーキにしてみましたよ

そのまま、テーブルに運んで暖かいまま頂きました


みりんままさん、お世話になりました



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2012-02-16 22:16 | ごはん
<< ままもん&昨日のこと いろいろ バレンタインディナー >>