人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

HalloweenPartyへいざ出発!

今年もこの日がやってきました

待っていたのに準備不測

マントは昨年のものですが・・・

馬車は新調しましたよぉ

マリちゃんワールドのdejipochiさん主催のParty会場が練馬から国見になったので、ちょいスピードがでる馬車じゃなきゃ間に合わないのよぉ


準備段階ではイマイチ乗る気じゃないロニーでしたが

HalloweenPartyへいざ出発!_b0169072_20595724.jpg



衣装を着れば行く気満々!

HalloweenPartyへいざ出発!_b0169072_2113372.jpg


 ピッカピカの馬車でワイルドに向かっちゃうぞぉ~

HalloweenPartyへいざ出発!_b0169072_2123037.jpg


 「おやつをくれなきゃぐれちゃうぞ」と少し違うことを言ってましたが・・

 会場でみんなよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2012-10-31 21:08 | お友達
<< スッカリノゴブサタデ・・・ ロニ家の新兵器 >>