人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

1月のロニたんはこれだけ

気が付けば もう2月!


新年より 1か月も過ぎてしまって・・・


ブログのUPは1回きり


もう少しがんばらなきゃです 反省


ロニ家はねーしゃん2号が成人式でして、
そこのあなた ロニままの年齢を想像したでしょ


ねーしゃん1号の時は写真館でロニも一緒に家族写真を撮ったのですが

自由な性格のねーしゃん2号は写真一切なし

家での写真のみとなりました



1月のロニたんはこれだけ_b0169072_10455556.jpg




1月のロニたんはこれだけ_b0169072_10483338.jpg



普段はお化粧など一切しないのですが、それなりに見えました


初めはちょっと戸惑ったロニー


ロニーからすれば 「変装」に見えたのかな?







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2013-02-01 10:53 | その他
<< クエン酸+重曹=炭酸風呂 新年のご挨拶 >>